早乙女つくし 人気AV女優のランキングと無修正動画の比較サイト

▼ 早乙女つくし

未成熟感がまだ残る容姿で田舎の中○生と言われても納得すらしてしまいそうな感じのつくしチャン、まずはロリ風な装い姿でチンポをオモチャのようにイジリまくり!「いただきます」と言いながら口の中に含みマッタリとフェラ開始!!

▼ 早乙女つくし

まずはインタビューで「履いている事に意味がない」なんて言われてパンティーを素直に降ろしはじめ、大股を一気に開きつくしチャンのオ○ンコ出現し完全露出状態!早速アンマ機マッサージでアソコを刺激し始めついでにもう一つのお隣の穴までマッサージ。

▼ 早乙女つくし

学校物ではておきまりの初体験トーク、オナニーなど細かいインタビューを受けちゃうんだけど、なんか緊張してる感じがまたカワイイーん。 そしてバイブにマッサージ器に電動刺激を与えて気持ちよがる。後ろから胸をモミモミされちゃうつくしちゃん。

▼ 早乙女つくし ロリッコ

ロリロリフェイスとロリロリボディーで世の男達を魅了。内容の方はばっちりクッキリ期待通りのもろ見え。特にまんぐりがえしで満開のピンクお○んこは必見。合体後はかわいい声で”もーいっちゃうー”。今後大ブレイクを予感させる彼女。抱きしめたくなるほどかわいい子です。

▼ 早乙女つくし 放課後に教えて

何もスケベなことは知らない純情そうな彼女ですが、プライベートでもH大好き、お○んちん大好物!小さめなピンクのオ○ンコをびちょびちょにしながらも、恥らう仕草は可愛いすぎるの一言。でも挿入後はいじくりまわされて、イキまくるつくしちゃん。

▼ 早乙女つくし 大人の教室

今回はなんと本当の教室の中での撮影。最初にエッチなインタビューで始まり、何時の間にかつくしちゃんは中学のころよくやっていたオナニーの仕方などを、教室の椅子の上で大また全開で披露してくれます。そして次はなんとあのスクール水着を着てのプレイ!