飯島愛子 人気AV女優のランキングと無修正動画の比較サイト

▼ 飯島愛子

まずは、ビルのエレベーターの踊り場でチュポチュポフェラ開始!階段の下からは人の声、カラオケボックスの歌など聞こえかなり緊張の中フェラ、手コキ、オッパイ出しながら愛子ちゃんががんばります。お次はベッドの上で愛子ちゃんのオマンコをバイブ&クスコでイジメまくり

▼ 飯島愛子 悩殺フェラ

目、耳、うなじ等のフェチなクロースアップ映像もあり特にうなじを触られるのが弱いらしい。オッパイは乳首が陥没気味だが指で摘みいじると一気に勃起し更に舐めてやると敏感に反応!ローターも登場し両乳首がチンポならばもう爆発寸前って感じでビンビン!

▼ 飯島愛子 Hな6変化

ブルマ、水着、着物、コールガール、セーラー服、そしてピンクのナースユニフォーム!もう内容もてんこ盛り状態!コスプレメドレーで可愛いロリ系から大人の雰囲気の着物姿までそしてエッチなナース姿まで楽しめます。

▼ 飯島愛子 PINKな私

まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!お尻をちんこにぐりぐりと擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。

▼ 飯島愛子 密着ナース24時!

診察室の中で甘えた声で、「先生~遊んで~」と半分強引に先生のズボンを脱がしてねっとりフェラ開始!戸惑う先生のおチンチンの先っぽを、Hな舌使いでペロペロします。そして形の良いオッパイを先生の顔に押し付けて、密着プレイ!

▼ 飯島愛子 誘惑ミニスカ痴女

まずはご自慢のすらりと伸びきれいな足と、ナイスなお尻を惜しげもなく披露しながら、挑発ポーズで男優さんを挑発!!ベットの上で四つ這いになってお尻をふりふり。下からのカメラアングルも最高です!

▼ 飯島愛子 愛子のすべて

飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ~、フェラ下手なんだけどぉ~、頑張ってやってみま~す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。