堤さやか 人気AV女優のランキングと無修正動画の比較サイト

▼ 堤さやか ミニモニアイドル

一枚、また一枚と脱がされていく制服。昇天寸前までやるバイブ遊び。むさぼるようなフェラから、指マン・クンニ、そしてお待ちかねの本番へ。正上位挿入、騎乗位、バック、そして最後は顔射という内容。

▼ 堤さやか

肌白くスタイル良い堤さやかちゃんが最初から皆様をオナニーで歓迎してくれてます。とりあえず体力に自信がある方はここで一発抜いてもOK!!場面変わって屋外へ公園のベンチ?!でフェラを・・・・「まじでここまでしちゃう」って感じで・・・・・・・口内発射!!

▼ 堤さやか さやかと一緒

裸になるとDカップの美乳がブルンブルンと美味しそぉ~、でも喋り方は子供っぽい。このアンバランスがたまらなく刺激的だ。そして綺麗なピンク色をしたオマンコを舐められると顔を歪めて快感の世界へと入って行く。男優の大きなチンコを丁寧に美味しそうに舐めまわします。

▼ 堤さやか さやか監禁

今回はセーラー服、監禁ファックがおさめられています。いつもながら可愛さの中でもエロチックなさやかチャン。制服でどッかに監禁されて感じの設定。男の触り方にどんどんと感じてくる彼女、ピンク色のオマンコは本当においしそうでいいっす。

▼ 堤さやか さやかと初デート

「さやかちゃんとデートできたらどんな感じかなぁ?」なんて考えた事のあるアナタにもってこいのこの1作。さやかちゃんと遊園地デート。。。しかし!彼女のアソコにはリモコンローター!座った瞬間にちらりと覗くお股の間からローターのヒモが。

▼ 堤さやか 野外放尿目隠し本番

151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方もロリ好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!

▼ 堤さやか ねえHしよう!

最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。

▼ 堤さやか 初期流出秘蔵ムービー

デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。

▼ 堤さやか ねえ大画面でHしようよ

最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。

▼ 堤さやか さやかをもっと見て

ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。

▼ 堤さやか ふたりの時間

ローターでアソコを刺激されながら、一生懸命チ●ポを舐めるさやかちゃん。時々見せるちょっと苦しそうな感じが顔が本当にいやらしくて、それ見てるだけで、わたし熱っちゃいました。(本当)ほんとに、さやかちゃんは、いつ見てもかわー、かわいすぎる!

▼ 堤さやか ふたりの時間番外編

「ふたりの時間」の未公開シーン満載の番外編です。レストランでの超ヤバHトーク、ラブホでの放尿水溜り事件、ハラハラドキドキ公衆便所SEX、カラオケガチンコファックなど、“放送境界線ギリギリもの”のオンパレード!!!