上戸さや 人気AV女優のランキングと無修正動画の比較サイト

▼ 上戸さや 痴女への覚醒

ロリ系女優上戸さやちゃんが、なっなんと痴女に挑戦!!チ●コにしゃぶり付いての激しいバキュームフェラでスタートすると、自分からオ●ンコを男の顔にこすり付けて69!うれしそうにチ●コを掴み自分のオ●ンコにズブズブとぶち込んでいく所なんか超たまりません。

▼ 上戸さや あどけなさ120%

初めは街の中での撮影これがまた普通の女の子風でいい~感じ!お次は、部屋の中で男優にモロにリードされ何もかもを受け入れる態度これも良い感じ。男優がさやちゃんにクンニを開始、そしてフェラなんか似合わない感じの彼女がかなり可愛い音をたてて巨根を育てます。

▼ 上戸さや 部活の後は・・・

男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられたあと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。次のシーンではさやちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。

▼ 上戸さや フェラリスト

ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃうさやちゃん。胸を触りまくる先輩に抵抗できないさやちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、さやちゃん特有のカワイイあえぎ声が聞けます。

▼ 上戸さや エロギャルリターン

小柄のさやちゃんのオッパイは結構美乳で乳首がとてもきれーい。手マンやクンニが終わるとさやちゃんのフェラが始まりまーす。チュパチュパと大きく音を立てながらシャブるさやちゃん、69の体制でもオマンコを濡らされながら懸命にシャブり続けまーす。

▼ 上戸さや セクシーストッキング

真っ赤な網タイツ姿で登場のさやちゃん、おもむろに男の顔の上に腰を落とすとM字開脚でクンニ!お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激してあげます。チ●ポをしっかりと立たせたらそのまま自分から騎乗位!腰をくねらせ快感を貪るさやちゃんは絶品です。